毎日ホリデイかどうかは自分次第

東京在住、20代社会人がつらつら思ったこと、やったことを書くブログ。仕事やプライベートの苦悩も吐露する。そもそもあんまり仕事にモチベーションが湧かない今、ゆとりらしくゆとりを持てるように試行錯誤中。中々上手くいかない。

【語彙力よわい感想】バリー・シールについて何も知らないけど見てきた。【ネタバレ無し】

個人的には凄くツボな作品だった。

 

トム・クルーズの映画はなぜか見たくなってしまう病に冒され早1ヶ月。

バリー・シールのCMが流れるたびに「あ、見よ。」と思っていたのですが、見てきました。

 

トムかっこいいよトム。

トムさん。

バリー・シールのか・ん・そ・う・♡

アクションがド派手というわけでもないですし、泣けるわけでもない。

でも、非常に面白かった。

テンポの良さが飽きさせない。

テンポが良かった。さすがアメリカをはめた男。しかも話が混乱するほどの早さじゃないところがまたツボ。

たまにはさむアメリカンジョークが妙に面白い。

会場で笑い声が聞こえている程度には万国共通のお笑いかもしれない。

でも外国の方も見に来ていたみたいだからよりウケが良かったのかな。

でも面白いよ字幕。

字幕の方もなかなかお笑いのセンスあるんじゃないかなとか思っちゃう。

わからないけど。

純粋にこんなクレイジーな人生あるんだと思ってしまう。

事実は小説より奇なり。

脚本加わってるとはいえ、なんとも激しいクレイジーな人生だなと。

派手!そう、派手!HADE!

そんな彼に(すげえ・・・)なんて思いながら見ていました。

 

今の時代では厳しいだろうな〜。