毎日ホリデイかどうかは自分次第

東京在住、20代社会人がつらつら思ったこと、やったことを書くブログ。仕事やプライベートの苦悩も吐露する。そもそもあんまり仕事にモチベーションが湧かない今、ゆとりらしくゆとりを持てるように試行錯誤中。中々上手くいかない。

【語彙力よわい感想】アトミック・ブロンド見てきた。なんか、圧倒された。【ネタバレ無し】

なんか、ただのアクション映画だと思っていたんです。(B氏談)

つい先日公開されたばかりのアトミック・ブロンドを見てきました。

バリー・シールとも悩んだのですが、時間の都合で断念。

久しぶりにアクションばりばりなの見たいなーとか思っていたので予備知識ほぼゼロ、女スパイって情報だけカバンに詰めて見てきました。

完全無双ではないところがハラハラするよね。

これ、わかりますよね。主役が完全無双のアクションとかあるじゃないですか。いや、それも勿論大好きなのですが、主役が少しでも人間味というか、決して強すぎるわけではないというのもまたハラハラさせられて良いですよね。

本作の主役も強いですけど強すぎないところにハラハラします。

 

今作のアクションは気合入っています。

ほんっと痛そう。そして1カットらしい?すごっ。

 

男性ではなく女性スパイってところも魅力!

良い!セクシー!グラマラス!!

シャーリーズ・セロンがセクスィーです。

子供にはつよすぎる。

デートでも刺激がつよい。

ここは黙って1人でしょう!!!!(1人で見たからこの主張しかできない)

 

最後にはうおおぉ。。。ってなっている自分がいる。

ネタバレしない主義なのでこんなことしか言えないんですけど。

終盤は展開に展開が展開していくので必見。

うおお。。ってなる。スタッフロールの時には僕はボーッとしていた。

 

次はバリー・シールかなー。それか斉木楠雄。でもでも、ゴジラも期待。