毎日ホリデイかどうかは自分次第

東京在住、20代社会人がつらつら思ったこと、やったことを書くブログ。仕事やプライベートの苦悩も吐露する。そもそもあんまり仕事にモチベーションが湧かない今、ゆとりらしくゆとりを持てるように試行錯誤中。中々上手くいかない。

ストラテラを飲んで1ヶ月以上経っていた。

改善したと実感する難しさよほんと。

 

 

ストラテラを飲んでから1ヶ月以上経ちました。

お医者さんに1日2錠との指示を受けていました。

飲んで感じていることをつらつらと述べていきます。

 

飲んでからの変化

体が重い。というか感覚が鈍っている?ような状態。

個人的には好き。痺れているというわけでもないんだけど。なんとも表現し難い。

 

口が乾きまくる。乾くもんだから口が臭くなる。

こればっかりは辛い。ほんとに臭い。辛い。口臭って一度気にすると永遠と気になってしまうよね。

 

絶望的なネガティブが唐突にやってくる。

それはもう自殺がどーのこーのとか自分はなんでこうなんだと責めるとか。

これは薬が原因じゃない気もするけど。

こうなったらもうその日はボロボロ。そんな日は寝るに限るんだろうけど寝ることすら自分が許してくれない。

 

性欲が減衰する。

もはやEDなりかけのレイディオ(EDほどではない)。恐らく精神落ち着かせている作用で影響が出てるんでしょうね。

ふと自家発電でもしようかなと思うタイミングが遅くなった。気がする。

 

ADHDへの効果はどうなの?

業務するにあたって効果があるかはまだ分かりません。というのが現状です。

体のどこかを動かさなければ気が済まないというような多動性は改善されている気がしています。

衝動性についても上記の通り、あらゆるところで精神がぐっと落ち込む?落ち着くようになりました。悪い方向に向かうとひたすらに自虐を始めるネガティブ野郎になってしまうんですけどね。

物忘れなどは相変わらずしています。気付いた時には持ってきていないとかはよくある。

 

少なくとも体に何かしら影響を与えていることは確かのようですね。

コンサータはもう少し唐突に体に影響を与えるみたいなのでやはりストラテラが最初は良いかなと思います。

 

 

しばらくはまだ2錠だと思います。料金もなかなかなお値段しますからね。

もし3錠になる、もしくはコンサータに変更したらまた報告しようかと思います。