毎日ホリデイかどうかは自分次第

東京在住、20代社会人がつらつら思ったこと、やったことを書くブログ。仕事やプライベートの苦悩も吐露する。そもそもあんまり仕事にモチベーションが湧かない今、ゆとりらしくゆとりを持てるように試行錯誤中。中々上手くいかない。

『君に恋をするなんて、ありえないはずだった』を読んだ。

ありえた。もう最高にありえたよ。そりゃ恋するよ!!!ちくしょう!!

 

なんなんだ最高に青春してるじゃんかよ!!

最高に羨ましかったよ読んでて気持ち浮ついちゃったよ!!

久しぶりにニヤニヤしながら読んじゃったよ!!!

一回読んだら止められなかったよ手が!!!

仕事なんか手につかないよ!!!どれだけ妄想したと思ってるんだよ!!!

僕の中でエピローグがエピローグにエピローグかましてエピローグしたよ!!!

良かったよ!!タイトルと表紙だけで買っちゃう性格が功を奏したよ!!!!

本当に良かったよありがとうございます!!!!!

 

もう主人公もなんなんだよ女の子苦手な雰囲気醸し出しておいてめちゃめちゃ得意げかよ主人公補正かかってるよかっこいいんだよもうどうすればいいんだよ!!!

やっぱあれか!メガネか!!!メガネが良いのか!!!!

 

それともあれか?!ちょっとボサボサで愛想が悪い感じが良いのか!!!!

くっそーーーーー

 

そもそもなんだよ電車通いって!!!!

俺は自転車だったよ高校生の頃は!!!!!!

自転車の並列運転は危ないって習ってたからなかなか出来ないんだよ!!!!!

千葉か!!!千葉だからか!!!

千葉だから成し得るのか!!!

 

たまに徒歩だったよ!!

頑張って40分!!!

いや、徒歩も良いけどね!?!

でも電車通はずるいよねえ?!?!?!

 

あと女の子!!!!!

かわいいよなんだよ凄いよ!!!!!

なんちゅー出会い方だよそんなことあるのかよ!!!!!

あったら好きになるでしょうねえ!!!!そりゃもう!!!!

でも無いよ!!!僕には無かったよ!!!!

 

本としても途中きちんと見どころあったし!!!!!!!

せつな!!!!ってなったよ!!!!!

本当にもう上手だこの作家さんんんnってなってたよ1人で悶てたよもちろん家でだよ!!!!!!

 

ただね!!!!

途中途中誤字がちょっと気になっちゃったよ!!

いや僕の見間違いかもしれませんけどね!!?

だいぶ興奮しながら読んでいましたからねえ?!?!!

 

結論:読んだほうが良い。